ブックマーク&コメント 07/10/07

首リンパさすり - gooダイエット

  • http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0709_no2/02.html
  • 『【首リンパさすり】は、首や肩のこりを解消するだけでなく、頭への血流をよくしてくれるので、貧血や耳鳴り、めまいなど、女性に多い症状の改善にも抜群の効果を発揮』肩こりにも効くのがビックリだ。
    • 健康

アルコールいぞんしょう? いそんしょう? | エキサイトニュース

  • http://www.excite.co.jp/News/bit/00091190392776.html
  • 『ニュースの際、NHKではアナウンサーが「いそんしょう」「いそんする」と発音するのが、以前から気になっていた。』あ、そーなの? 気になってなかった。
    • @エキサイトニュース
    • 日本語
    • NHK

セレブご用達? ラグジュアリーな黒いトイレットペーパー | エキサイトニュース

[232386]プリント中のプログレスバーが消えない(MacintoshIllustrator CS3)

PDF 千夜一夜: 2007年09月24日 アーカイブ

J-CASTニュース : ミクシィデザイン変更で大混乱 ビスタもマックも使えない!

【アキバ物欲】"らーめん缶"に対抗!"うどん缶"が早くもブレーク

J-CASTニュース : 宅配便戦争「郵政+日通」連合でも、ヤマトと佐川、追撃できず?

  • http://www.j-cast.com/2007/10/06012017.html
  • いやいや!配送車を全部郵便系の車に変えれば、駐車違反取り締まり区域だってバンバン停められるので大口顧客にはいいんじゃないですか?(笑)
    • @J-CAST
    • 宅急便
    • 宅配便
    • 郵便
    • 物流

都心進出を成功させた「しまむら」の凄さとは? - R25.jp