あ、安部礼司 07/09/16分

ご当地ナビの売り込み先で頼みの綱がM社って聞こえて「えー? Mなのかよ! Nじゃないの?」と思ったら、mixiのコミュではN社らしいってことで、まぁそりゃそうだよなぁと思った日曜日の黄昏時、皆様いかがお過ごしでしょうか。(あ、今日は月曜日だ)


全然関係ないんですけど、ホンダのラジオCMには鈴木さんという方が出てきて、ホンダの車の良いところを語るものがあるのですが、これはSUZUKIに対して狙っているのか、単にCMディレクターがポンツクで一般的な名前の鈴木にしちゃったのか気になって仕方がないCMです。(何の車のCMかは忘れた(笑))


我らのアイドル優ちゃん(倉橋優)の誕生日って8月31日だったのねー。知らなかった。26歳だっけ?
10月10日は安部礼司の誕生日ってことで、脚本集やCDだけじゃなく、優ちゃんからどんなお返しが来るのか、楽しみですのぉ。


#自分の商品をしっかり説明できないと…ってところは窓口もやっている身としてはグサリときましたよ(^-^;

「あ、安部礼司~beyond the average~」脚本集SEASON1

「あ、安部礼司~beyond the average~」脚本集SEASON1

あ、安部礼司スペシャル IMATSUBO HIGH-POSITION

あ、安部礼司スペシャル IMATSUBO HIGH-POSITION