モリサワさんとこの営業さんも大変ねぇ

mixiIllustrator CSでPDF保存したら画像に白線出たーっていう書き込みが。
ASIN:B000PJZYYS

またか。

まぁそれはさておき、その質問の後の書き込みで「モリサワさんとこの営業さんからIllustrator CS3では直っているよということを聞きました」みたいなものが。


それって、現場の人間的には「マツダの営業さんが『トヨタの車の問題点直ったらしいっすよ』」って聞かされる様な感じ…。出所が違うだろ、というか。個人的にはきちんと「トヨタの営業さんから『新しい車ではそこら辺、ばっちりです』」くらい聞きたいもんだが。


モリサワさんとこの営業さんはこういうアプリケーションの不具合にも気を配らないとやってけないとなると、いよいよ何でも屋さんみたいになっちゃうなぁ。マヂでお疲れ様です。(^-^;