ブックマーク&コメント 07/06/19

印刷の基礎知識 タテ目とヨコ目

  • http://egologyplaza.nobody.jp/printing/3-8.html
  • 『湿度の変化などによる紙の伸縮は、タテ目のほうがヨコ目に比べて少なく』湿度で伸びるのはなんか縦目の方が伸びる気もしないでもないけど、印刷は縦目の方がくわえ方向に繊維が走るのでいいのかな。
    • 印刷

Markzware Files Digital Documents Preflight Infringement Lawsuit Against Enfocus

ISP変えずに「BBフォン」を使える「BBコミュニケーター」

【おさわり厳禁】 メイドが一泊4万円で自宅で添い寝してくれるサービスが登場

あまり静か過ぎて起こる ハイブリッドカー意外な「死角」 : J-CAST ニュース

  • http://www.j-cast.com/2007/06/17008456.html
  • 『一部の消費者から「知らないうちに、すぐ後ろに来ていて驚いた」との苦情』(笑)確かに静かだもんな。って強制エンジンモードってなかったっけ?
    • 環境
    • J-CAST
    • クレーム

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto | 住民税凄すぎワラタ。でも所得税1年分と相殺してみたら+2万くらいだったぞ

  • http://www.kajisoku.com/archives/eid1458.html
  • 『「住民税が昨年の二倍の通知がきた」という高齢者は「もう絶句。(住民税に連動して上がる)国保料の通知が送られてくるのが恐ろしい。』あ、そんなんあったなーって orz
    • 税金
    • マネー
    • 2ch