ブックマーク&コメント 07/05/19

水割りのつくり方|リンク集 サントリー お酒・飲料大事典

  • http://www.suntory.co.jp/jiten/word/c_i_010.html
  • [コメント]『多くの人々が最もおいしいと感じている濃度がこの1:2.5です。』『マドラーで13回転半かきまぜます。水を入れる前によくかき混ぜるのが秘訣。』なるほどー。水割りの作り方知らなかったよ。

tmitter - α version

  • http://tmitter.fujikake.net/index_ja.html
  • [コメント]『メールでTwitterに投稿できます。ケータイメールから投稿したいなと思い作りました。』いいかもー。やっぱこうじゃないとなー。っていうか公式版も出て欲しい。
    • [タグ]twitter
    • [タグ]メール

富士通、重量約580gの超小型PC「LIFEBOOK U」

「紙への道」トップページ

川島町生涯学習・健康カレンダー|Color Universal Design Organization/カラーユニバーサルデザイン機構

  • http://www.cudo.jp/rensai/index061019.html
  • [コメント]『赤を暗く感じてしまい、濃い赤と黒の識別が難しい人のために、休日を表す数字の赤色を見やすい赤色にした』なるほど。明るい赤とかに変更したのかな? 全方位的な印刷物制作って大変だなぁ。