はてなブックマーク→livedoor clipへ完全移行

一時はどっちも投稿して同期でも取ろうかなぁと思いましたが、できそうにないのでlivedoor clipへ統一。

今まで「はてなブックマーク」してきたものはエクスポートしてlivedoor clipへインポート。インポートの形式は何が飯野か分からなかったのですが、何時間かで反映されたみたいです。よかったよかった。

jdashのクリップ - livedoor クリップ
http://clip.livedoor.com/clips/jdash


…と思ったらなんかコメントが途中で切れているのがあるな(泣)。RSSはてなブックマークからエクスポートしたからかなぁ…失敗した。(泣)


livedoor clipはリスト表示でまとめて編集とかないから、うーん…まぁこれはこれでいいや。仕方ないや。


livedoor clipは日付毎に表示とかがないからlifelog(ライフログ)としては使えないのよね。livedoorカレンダーみたいな機能と連動するってのはないのかねぇ。