あ、安部礼司 続行って

いえーい。

DTP+営業メモ - あ、安部礼司 続行〜
http://d.hatena.ne.jp/jdash/20070325/1174812936

って書いたけど、

[mixi] −BEYOND THE AVERAGE− | 終わってしまうんでしょうか??
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16226556&comm_id=1010561

というトピックで既に3月16日に続行が決定していることが分かっていたみたいね。
まぁこの情報は知らなかった方が良かったわけだが。知らない方が幸せなこともあるのよね。


っていうか南総サトミちゃんがでてこなかったばい。

っていうか優ちゃん進展してんだかしてないのかわからんばい。もたいさんは頑張ってください。(ぉ

そんなわけで日曜17時はラジオ(TOKYO-FM系列)に集合!(ちなみにそのあとはFM-PORTのハートデリバリーを聞いています;中越通運の提供多いね、FM-PORT)

あ、安部礼司
http://www.tfm.co.jp/abe/

  screenshot

Shoutcastを流して聴いていたら小泉今日子の「あなたに会えてよかった」が流れてきてまた泣けてきた。