今週のあ、安部礼司 07/03/18

今週は飯野平太がまたまたひどい目にあった回でしたな。(^-^;

刈谷の奥さんの名前、刈谷泉ってキャリアイズムが名前の元になっているんだな。きっと。(刈谷勇と同じじゃね?)

飯野君はなんで嘉門達夫のCDが車に入りっぱなしなのかよーわからんね。

優ちゃん(倉橋優)の東京から盛岡ってオッティで移動って、こりゃまた大変だなぁ。車の名前が普通に出てくるのはこの番組的には初めてなのかな?(飯野君ですら新車を買ったということしか言われていなかったし…漫画ではウイングロードだと分かっていますね)

プレサージュのCMで流れていた曲が流れたりと、ちょっとスポンサーと融合してきた感じ?ってのに次回は最終回?みたいな雰囲気。NISSANさんもちょっと動きが遅いで…。(替え歌は1週しか流さないの??)

まぁスポンサーの商品がバカバカ出てくるのもアレですが、たまには良かったんではないかと思うんですけどねぇ。


あー、あと1日ずれていればなぁ。もう1週聞けるのに…。


優ちゃんは「安部くんからデートの誘い?」と微妙に心が動いたところでガクッと落とされる姿がちょっと受けました。


来週はカテリーナ柿村とえーっと誰が出るの? ルー大柴? いやいや最初のナレーションの人?(笑)


来週の放送も聞き逃せませんぞ。

あ、安部礼司
http://www.tfm.co.jp/abe/