今週の「あ、安部礼司 beyond the average」(2007.01.21)

いきなりですが先週からジングルが変わっている気が。

今週から優ちゃん(倉橋優)の「安部礼司」の呼び方が「安部君」から「安部礼司」に…。キター。絶対怒っているっていうか、心の底で何かが引っかかっている〜うぅうぅうぅ〜〜〜。(アバンティの取出豪州風に)刈谷勇は伝書鳩か。(笑)

加奈さん(岩月加奈)は一体…。謎の婚約者登場?みたいな。

来週あたり優ちゃんがキレル!か?(えーっとまぁ、仕事のことで安部礼司のふがいない態度にキレて、怒りを安部礼司にぶつけるみたいな展開?)


オッティのラジオCMがさらにバリエーション豊富になった。いいね〜いいよ〜。

って最近のオッティってシフトノブがコンパネの部分に付いているのね。ミニバンみたいですな。いやー前のオッティというかーekワゴンってなんだか昔の車(MT(マニュアル))みたいで結構操作しづらかったんですよ〜。そこんとこ直って、良い感じじゃな〜い?


そういや今日岩室温泉に行くときに

   ↑岩室
   |
  −+−−→月潟

って看板があったのよ〜。岩室月潟、いわむろつきがた、いわつきがた、いわつきかな。な〜んか岩月加奈に似ていないかなぁ。あーはっはっはー。(刈谷勇風に)

あ、安部礼司
http://www.tfm.co.jp/abe/