Illustrator10で保存ができない

土曜日出勤中。

今作業中なんだけど、MacのIllustrator10で作ったデータを頂いたのですが、なんかMacOS9のIllustratorで開くと警告がいっぱい出る上に、保存もできないでエラーになる。というか先方の出力見本も一部画像が抜けていたりと怪しさ満点。

う〜む、なんだこりゃ。


と悩むまでもなく、WindowsIllustratorで保存したら保存できた。

ま、MacOSXに切り替えてIllustrator10でやったらOKみたいなんだけど、WindowsMacOSXのIllustrator10も埋め込みなさいマーク以外のEPSファイルも埋め込まないと駄目みたいで、やっぱ変。

まだまだ保存に時間がかかるみたいだなぁ…。orz。