W-ZERO3のメールは遅い?

よくブログでW-ZERO3のメールの送信が激遅い〜〜〜って話を見ます。そうなんかねぇ、普通のメールってこんなもんじゃないの〜とかスルーしていたのですが、今日なんだかいきなり気になって会社の人をとっつかまえてドコモのiモードメールの送信の様子を見せてもらいました。


そうしたら、な、なんと3秒とかでメールの送信が終わっているじゃないの!?


W-ZERO3だったらまだネゴ(ネゴシエーション)している最中だよ〜〜。こりゃ遅いって言われてもしょうがないですな。(^-^;;;;

いやー、J90→京ポンW-ZERO3と機種を変えてきたけど(それなりに当時としては最新の機種ですぜ)段々遅くなってきているんだな、きっと。だから気がつかなかったのかもしれん。(J90はH″メールです)でもH″メールでも今日見たiモードメールより遅いかもしれん。ライトメールだったら何とか勝てるかもしれんが。


Willcomがんばれ。Willcomひとすじ9年の笹川でした。