過去ログ保管庫の情報をうまくパーツにできないかなぁ

ふと思ったので何も考えずに書くけど、各掲示板の過去ログ保管庫(*)の情報は引っ張り出そうと思えば簡単にXMLデータとして引っ張り出せるわけだから、Hatena::Keywordなんかを使って大本の掲示板の質問の脇っちょにJavaScriptあたりで「おとなり質問」とか表示できないかなぁと。

まぁ言うだけなら簡単ですけど。

(*)の情報ってのはコレ↓


過去ログみたいなものをブログ化するってのは違うものが現在進行中。分野が微妙にずれてはいるが関係はないわけではないのでやってみました。6/27か6/28あたりにオープン予定。(作業は微妙に面倒だったです…。できあがりを見ると「これ苦労しないっしょ?」って思われますけど)