商売人ですなぁ。

そんなこんなで新潟のキャバクラの女の子と今度デートすることに。とは言っても、商業縛り付きですが(爆)。商業ベースなので別に彼女になってくれるわけでもないのですが、こうやって自分でお金を払って体験すると胴元になりたい気持ちになってしまいます(笑)。


で、女の子が「こーゆーコースがいいなー」とかメールに書いてきて必要な費用を見たらアレだったので微妙に費用を下げた「こっちのコースはどうよ」とメールを返したら、お昼から暇かもしれずーといっていたのが突然忙しくなったようです(笑)。あまりにも露骨で笑えるので思わずはてなに書いちゃった(笑)。まーセコイやつはダメってこっちゃな。ふむふむ。


ちなみにその子は若いのですが、1日の営業時間(21:00〜28:00)の全部の時間働くと週刊少年ジャンプが74冊くらい変える金額をもらっているとか。うーむ、労働時間が長いわりに意外に安いよーな、いやそうでもないか。20日間はたらくとオレの給料より高くなるなーってスゲぇなぁ。(体力が保ちません)