TrueFlowのバージョン4が出るそうです

妄想ではありません。


「TrueFlowのバージョン4が出る」とかシステム管理の人に聞いた。おお、すげー、Adobe PDF Print Engine搭載のRIPがもう出るのか、大日本スクリーンすげぇなぁと思って「資料見せて」ともらってきた資料を見てみたら


TrueFlow3のVersion4でした。


なんじゃそりゃ。機能的にはそんなに変わってはいないか。メジャーアップデートの割には、という感じ。まぁ今の仕事にあんまり関係ないからそう感じるのかもしれないけど。


TrueFlow3はもういいから、さっさとAdobe PDF Print Engine搭載のRIP出さないかなぁ。そうすれば、Adobe Reader7・Acrobat7で見たものが出力になるわけだから「あんたのPDFの品質は?」なんて考えなくて良くなって、「出力は見たまんまやがな」と社員教育が簡単になって大変よろしいので、早めのリリースをお願いいたします。


あ、でもフォント埋め込みしていないとダメか。