FlightCheckユーザー≠PDFワークフローではないユーザー

Enfocus PitStop Professional 6 日本語版 まぁ良いところに目をつけたわな。FlightCheckを持っている人はPDFワークフローではないからPitStopが売れるのではないか、と。

でもPDF変換前のデータに問題があれば問題のあるPDFができそうなもんだけど。

FlightCheckユーザの方は,是非この機会にPDFワークフローの構築をお勧めいたします。

というかこういうPDFワークフローで問題なのは「なぜ問題のデータが入ってくるのか?」ということだと思うけど。


「データが悪くて出力できませーん」→「なんで?」→「●●だから」(ここまではPitStopでできる)→「じゃぁどうやって直すの?」→「ワカンネ」じゃ話にならないわけですよ。結局解決していない。(まぁある程度はPitStopで修正できるわけだが)


そこら辺を明確に説明できるオペレーターが今後希望されるような気がします。というか、そういう風になって欲しいなぁ<どこにむかって言っているのやら