ネットラジオを聞くならやっぱり!

ネットラジオを聞くならやっぱり!W-ZERO3!と言いたいところだが、なんかソフトの入れ過ぎかよくわからないけど、無線LANの捕捉(通信)が不安定なので、W-ZERO3!とは言えない。残念。

同じように結構ソフトの入っているシグマリオンIIの方が残念ながら安定感があるので、こっちでネットラジオを聞いたりしています。聴くためのソフトは定番のGSPlayerです。(無線LANはCompactFlashの所に入っています)

ただ、Podcastはよほどサイズが小さくないとダウンロードして聞けないので「.pls」ファイルがRSSから作成されていればなーって思ったり思わなかったり。(まぁOpenURLでMP3のURL入力すれば良いといえば良いのですが…意外にそれが難しいのよね…PocketIEだと…)PodcastW-ZERO3でMP3をダウンロードして聴いているような状況ですね。


考えてみるとWindowsCE(≠Windows Mobile)って結構安定しているような気もするなぁ。

関連ページ

▲とてもわかりやすくGSPlayerのことが書いてあるよ! W-ZERO3ユーザーでGSPlayerを使っていない人は是非試してみてね!