スキンケア化粧品を使って化粧品のポスターみたいに綺麗になろう。


どんなにいいスキンケアや化粧下地、ファンデを使っても、化粧品のポスターの写真(女優やモデル)の様に「毛穴」はなくなりません。。。

ポスターはCGとか使って綺麗に見えるようにしてるのでしょうか??

リアルに毛穴をなくすのは無理…なんじゃね?

でも毛穴を目立たなくしている人は街中に行けば結構見るような気もするが…。毛穴の汚れをなくすために洗顔とかそういうところが大切な気もするのですがね。どうなんでしょうか。


#あとは食生活とか


選挙のポスターでもそうですが、肌を綺麗にとか、目を綺麗にとかそういうのは日常的に行われているものだと思っていますがねぇ。どうよ。


でもさ、

資生堂プラウディアのファンデを買うとき、「もとの肌が荒れていたり、しみそばかすがあったりしたら、これを使ってもしょうがない、使う資格がない」...こんな内容の言葉を言われました。

って化粧品販売業って夢を売る商売(=変身願望を満たし精神を変化させる商売)なのにこんなことを言っていては話にならんですよ。