そういやPDF/X-1aへの変換って

なんちゅうトピックがあるのを昨日見て、MacのIllustrator8+CIDでフォントを含めてEPS保存したものをWindowsAcrobat Distiller6/7でPDF/X-1a変換することはできたっけなぁ、とか思った。

その関連で、IllustratorでTrueTypeを使ってフォントを含めてEPS保存したものを(違うマシンで)Acrobat DistillerにてPDF変換しようとするとフォントがないとかエラーが出るのは直ったんかいな(対処方法はエラーが出ても続行するに変更する…って何か消極的…)。

というかTrueFlowだとどうなるんかいな。


(疑問を残しつつそれでは、また。)