4色グレーはマゼンタ抑えめで。

ゲームのエミュレーターの話から、非常にグレーとかそういうのでRGB/CMYKつながりでの話。

普通のグレー → C50 M50 Y50 K0
非常にグレー → C50 M50 Y50 K50



そんな色指定では赤味がかってしまってクレームです。

非常にグレー → C60 M45 Y45 K35

ぐらいでお願いします。

# 4色グレーは印刷オペレーターが苦労しますのでご遠慮願います。
## 身を置く業界がばれてしまったな…。別にいいけど…。(^^;

まぁそんな感じで。マゼンタは抑えめで。

その上の書き込みで「C50 M50 Y50 K50」がグレーってあったから、それに比べれば全然現実的。というか、K50にCMY50を足したらどう考えてもK50より黒くなると思うのですけど。