IntelMacでIllustrator10が動いている

IntelMacにIllustrator10をインストールして動いているとの報告が上がっています。

きちんとIllustrator10.0.3にアップデートしているのがとても好感が持てます。

そこにイラレ10のみインストール。10.0.3にアップデート後終了。インテルiMacを立ち上げユーティリティの移行アシスタントを立ち上げ、PPC機のソフトのみを移行することでインテルiMacでの起動を確認。最後にPPC機のソフトをアンインストールして作業終了。

つくしさんへ
少し触った限りでは、起動は少しかかるものの起動後の動作には支障なさそうです。(当方ロゴマーク作り程度にしか使用しておりませんので、それ以上の検証は・・・)

ちなみにIllustrator10のアップデートは↓こちらからどうぞ。


おーい誰かwikiでIntelMacで動作するソフト一覧作っているところしらねーかー。


PPCPowerPCの略ですがPocketPCと間違いそうですな。