2度フラレル

昨日会社から帰ってきて夕飯を食べたら異常に眠気がやってきてすぐに寝てしまった。まぁ寝てしまうのは最近いつもなんだが。
で、夢でなんかの旅行にみんなで行ったときに気にいったお姉さん(眼鏡ッ娘)に告ッタら付き合いたくない理由を20個くらい言われてしまったー。というか何となくわかる気もするのも多かったような(だめじゃん)。

で、そんなつらい夢をみていたらウィルコムプラザのお姉さんから電話が。きゃー(はーと)。
先日話した不具合についてだったので解決策を教えてもらって、その後、「ご飯だけでもお願いしますよー」って言ったけど「結構です」とさらりと断られました。しくしく。(というか仕事の電話なので当たり前である)

夢に出てきたお姉さんはアンタかよ!とかツッコミそうになりましたが向こうは仕事中(お疲れさまですわ)ですんでやめといた。むー。

そんなXmasの25日の朝でした。かなしー。