そういやWillcomの新しい端末って売り切れがないな

ウィルコムの新しい端末、WX310KWX310SAですけど、何だかよくわかりませんが、家電量販店で全然売り切れというか品切れになっていません。

AH-K3001Vの時には恐ろしく品切れになっていて、ふざけんなこのやろーと思ったものです。(それも私が持っているホワイトはあったけどシルバーが売り切れとか。ホワイトの方が良いと思うんだけどなー。)

blog界隈のギークな人々はともかく、一般庶民的に盛り上がっているのかどうなのかが心配。それとも単にKDDIグループの呪縛から解き放たれて、供給量が潤沢になっただけなのか。何にせよW-ZERO3の時は頼みますよ>ウィルコムさん

AH-K3001VWX300Kが安いのでダブルホルダーなカポーはそれを買っているからかな。(でも売り切れていない)