変な連帯感のあるAH-K3001V。

もともとDポ、WILLCOMユーザーは変な連帯感があるような気がするが、AH-K3001Vは特にそれを感じていた、オレが。

ブログとかmixiとかでなんか縦縞のあんまり綺麗じゃないデジカメ画像があると「あーAH-K3001Vで撮影した画像ダー」って思っちゃうわけです。見てすぐに分かりますものね。特徴ありすぎ。

で、こんどAH-K3001Vの改訂版のAX300Kが出るのですが、カメラが10万画素から35万画素になって結構綺麗みたい。ある意味ショック。普通の画像じゃないか。個性のかけらもない!!

というわけで実機で撮影したデータをアップしているページがありましたので興味のある人はご覧下さい。

ちなみに同じ10万画素のサンヨーH-SA3001Vの画像は以下の通り。AH-K3001Vじゃこんなに綺麗に撮れません。

DTP・印刷界隈でもAH-K3001Vユーザーはいるようにお見受けしますがどうなんでしょうかね、皆さん。