紀宮さんの衣装ってアレかー。

朝、犬の散歩をしながらTBSラジオストリームPodcast(コラムの花道:勝谷誠彦さん)で紀宮さんの衣装がカリオストロのアレだという話と、黒田さんがひょろっとしてルパンっぽいっていう話が出ていて、あーそうだなぁ、と思った。


で、再現VTR(違。

いや、もう世の中のオタ嫁たちがあこがれるコスプレ結婚式を実現したことはなんとも画期的。

コスプレかー。確かにそうだ。それも皇族だった人がコスプレ結婚式たぁ、確かに画期的だ。あとPodcastの方で触れていたのだけれど、披露宴では食事などは軽めにコミュニケーション主体、後半も立食式ということでコミュニケーションを促すという形だったみたいね(座って食べていれば席が離れた人とのコミュニケーションが取りづらくなるからね)。そういうところも画期的だったみたいよ。そういう形式が一般的には流行るとおもしろいですね。


あと内田有紀クラリス形式(違)だったとは意外(こういうところで情報を持っている人の力の差が出ますね)。こういうおまけの情報が好き。


あと、自分もそういうアニヲタな嫁を欲しいと思った自分は負けですか、そうですか。