人生もいろいろ。PDFもいろいろ。

風邪引いた。子どもの風邪って何で大人に移るんだろうな。抗体は明らかに大人の方がありそうなのに…。
そんなわけで、ぼーっとした頭で夜な夜なブログってます、笹川%DTPオペです。

えー、MacOSXで作るPDFはあかん!ってよく言われますけど、PostScriptファイルをプレビューでPDF変換したものもダメなんかいな。教えてエロい人。

で、閑話休題。ブログの紹介。

学習記録を付けるのは良いことだね。わかったことを書く、わかっているつもりのことを書くことで理解は進むと思いますです。

学習記録帳に色んな人が勝手にコメントやアドバイスを付けてくれるってのは良い時代になったねー。

PDFっていっても印刷用以外にも色々な用途があるので、分野を絞らないとわけわかんねーことになるかも。スクリプトが入ってくると特に。