キ、キターと書きたくなる。新機種WILLCOM。

で、今の京ポンから機種変で新京ポンでも買うかなーと思っていたけど、サンヨーもJ90を使っていたのでいいかなーと(ちなみにその前は京セラだ)。というか「テ・ブ・ラ」(スピーカーフォン)は結構便利。車で便利(笑)。あと、ちょっと耳が悪いので便利。NetFrontなところが心をくすぐります。Adobe Reader LEもあるしなー。

gooのブログ検索経由で。

ATRAC3といえばメモリースティックなどSONY系の機器に録音するのが相場ですが、メモリースティックの直接のライバルとなるSDカードにATRAC3を録音させるのは前代未聞。

あー、そうか。確かに言われてみれば。ATRACメモリースティック(MG)だよなー。著作権保護のためにソフトを使ってSDカードにダウンロードしたものじゃないと聞けないそうですけど、要はその著作権保護の仕組みさえあればATRACは別に何でもOKなのかもね。


というかいまさらATRACかよ、って感じもしますが。AACだよ。iTunesケータイだよ!(無茶言うな)

#急に冷えて身体の調子が悪いのでWILLCOM祭りの余韻に浸りたいですが寝ます。くそー(笑)。