Gyaoって凄いねー。

無料動画 パソコンテレビ GyaO [ギャオ] |選挙|
Gyaoで選挙の放送をやっているけど、CATVとかの同時放送かと勝手に思っていたのですが(再利用みたいな)、インターネットだけなのかね、放送を見ていると。

すっげー、金掛かっているし、普通のテレビの放送みたいだ。構成や効果音や画面の切り替えなど。クオリティが高いね。「インターネットの放送」でーすみたいなんじゃなくて「TVの番組」でーすという感じ。Livedoorはまだまだ放送の作成はよちよち歩きだけど、こういうのを見習った方が良いかな。あとGyaoは750kbpsくらいの結構な帯域で配信で配信しているよ。Livedoorは150kbpsくらいだし…がんばってー>Livedoor

あー室井佑月さん出ているのね。なんか初めて生の姿を見たけど、若けぇなー、おい。結構ツッコミどころがいいなー。おもろいで。元オタクだとは思えんわ。「(自民党に投票ってのは)何も考えずにハンコを押したみたいだ」「騙された」

CMもあってTVと変わらないような。いいねー。ってLivedoorもがんばれよ!

#(スズキムネオの元秘書)ムルアカも出ているよ。