DTP・印刷業界の新着情報をメールでお知らせ(β版)

色々あって、JAGATやらなんやらのホームページの更新情報をメールで受信できれば便利だなーということで、2週間くらいかけてそういうのを作ってみました。時間掛かりすぎ。っていうかPerlの勉強から入ったんで許して…。

メール配送はFreeMLを利用。本当はmelma!を使いたかったのですけど、なんか最近システムトラブル続きでちょっと…安定してきたら良いのだけれどね。
読んでみようかなーという方は以下のアドレスからどーぞ。
freeml byGMO

あと、ブログジャンキーというDTP・印刷関係のブログをひたすら検索してメールで配信するというものも作成。
こうやってみるとDTPってのは裾野が広いんだなーと思ったりもします。色々なものが見えてくるかも…。
詳しくは以下のアドレスからどーぞ。
freeml byGMO