女性と話せる能力が欲しい

彼女がいないので、知り合いの女性に「女紹介しれ」と無茶を言って、なんとか一人いるということで、まぁ今日会ってみることにしたんですよー。ホント、感謝しています>知り合いの女性

で、指定された場所が「カラオケ」…。いやー普通の人は大丈夫かもしれないけどー、どーもカラオケって慣れていないせいか*1どーしたらいーのかわからん空間。オレのことわかっていてなんでそういうところにすんのよ…。

で、着いたら知り合いの女性の子ども(女の子)がプリキュアのオープニングを歌っていて、最強にびびりましたよ。お兄ちゃんも一緒に歌っちゃうぞーって、いやいや、そういう場じゃないってば。紹介してもらった方へちょろっと挨拶して座った。結局子どもがまた同じ曲を入れたので一緒に歌っていたが。うーむ、誰に向かってがんばっているんだ、オレ。(まぁ前にも遊んだことあんだけど、憶えているかしらんが)

現実を見ろ…って見れません。そこに大人の女性(紹介してもらった女性)がいるのに…。なんか何を話して良いのか。カラオケだからいつ話しかけて良いのか。ぜーんぜーんわかりましぇーん。失うものはないのにな(笑)。

結局、何も話せないまま2時間経過。まぁその間、何曲か歌ったけど、普通の曲っぽいの。

全力少年スキマスイッチ全力少年とか(置いてかれるんだー、だと思ったら老いて枯れるんだーだったのがショック)

ultra soulB'zのUltraSoulとか

PEACH!!/Heart oGang★東京(通常盤)福山雅治Peach!とかGang★とか東京*2

evolution浜崎あゆみのevolutionとか歌ったり。

evolutionは子どもが好きだったみたいだ。一緒に歌った(笑)。

まぁカラオケの内容はともかく、そのカラオケはプロモーションビデオ(PV)があるものはプロモーションビデオが流れるから浜崎あゆみのevolutionのプロモーションビデオが流れたときはちょっと感動。初めて見た。浜崎あゆみはきれいだなー。iTuneMusicStore(iTMS)でも曲を買っていたけど、プロモーションビデオも販売してくれないかなー。結構売れると思うけどー。

そんなわけで、せっかく紹介しれくれたのにヘタレなせいでorzな結果に。次も同じことが起きたらこえぇな…。トラウマになりそうでいやん(笑)。はー。まぁ、慣れないことはアレだ。仕事をガンバっときます、ははは。

*1:たぶん20回も行ったことがないな。

*2:前日に見たSony Presentsの僕らの音楽の影響(笑)。