Google Adwordsへの金額を何とかしたい

ネット系プリントショップにとってGoogleYahoo!へのSEOSEMなんてのは当然あって当たり前なのですが、検索連動型広告などにも力を入れなきゃいけないと思っています。

とあるところから仕入れた情報だと、1ヶ月あたり10〜20万円程度は当たり前らしーです。そうだよなー、なんか印刷関係の広告出稿ってそれくらいしなきゃだめなんだよなー、金額を増やしていこうかな、とか思っていたら、稟議書の書き方が悪かったのか、社内的にGoogle Adwordsへの出稿を10月末で打ち切られてしまいました。げふ。

だめだこりゃ。独力でネットでやっていけるほどネット系プリントショップはやってらんねーよっ、てわかんねーんだろうなぁ。とはいえ、ネットに強い人間がものすごく不足している会社なので、そんな意見は少数意見。あーネットに強い人材がたくさん欲しいな。

てなわけでものすごく orz な気分なので愚痴を書いたり。