HPのプリンタのCMがイケテル

素晴らしき人生かな? - Planet GEEK [ITmedia オルタナティブ・ブログ]
http://blogs.itmedia.co.jp/geek/2005/06/post_ae30.html

ITMediaのブログを見ていてその中で紹介されていたおもしろいCM。

'boards - Screening Room
http://www.boardsmag.com/screeningroom/commercials/1763/

うーむ高度な手品だな(違

デジタル処理がなせる技、なわけだが、軽快でクールだ。5回くらいみてしまったよ。日本じゃぁこういうクールなCMってウケないんだろうなぁ。

イデアに脱帽!

HP へようこそ
http://welcome.hp.com/country/jp/ja/welcome.html

HPも日本人のF1好きな層にアピールするため、F1へのリンクはわかりやすいようにしておいた方が良いぞ。せっかくスポンサーなんだから。ただし最新ショットが変に小さすぎ。せめて800×600と1280×1024pixelくらいはあってもいいんじゃないか?

日本HP - HP F1グランプリ 2005 トップ
http://h50146.www5.hp.com/info/sponsorship/f1racing/

#HPのプリンタは「PSC2355」を持っていますよ。デジカメプリントやコピーが便利。でも一回もパソコンに繋がれていません(笑)。