疲れすぎ。

最近土日くらいしかブログを書けていない。家に帰って風呂に入ったら日が変わってしまうことも多いので、疲れてWEBやメールも見ている気力がない。とにかく寝させてくれや、といった感じ。横になったら5分以内に寝てしまう。

社内で資料をまとめたり原稿制作をやったり、しているが正直どの程度売り上げに貢献しているかがよくわからないので困っている。で、社長に(冗談かもしれないが)売り上げを更に2倍に、といわれても今の自分の「明らかな」売り上げが月にxx万もないのに、月にxxxx万以上って言ってもなぁ…なんか桁が2桁も違いますよ。

無理。今の2倍働いても無理。

とは言っても今と全然違うことをやれば達成できるかもしれないけどね…って思わないとやっていけんわ、ホンマ。