PitStop6.5はAcrobat7に対応しているので早く日本語版を出して欲しいぞ

Acrobatのプリフライトソフト(プラグイン)の定番といえばPitStopですよね。Acrobat6以降ではコレがないと仕事にならない訳じゃないけど、色々できて便利。
さてPitStop6はAcrobat7に対応していないっぽいのですが(動くとは思うけど検証する環境がないです)、Enfocusのページを見ていたらPitStop6からの無料アップデートができるらしいのですがPitStop6.5ってのが出ていて、動作環境にAcrobat7があったので早く日本語版が出ないかなぁ>Too、と思うわけです。
英語版でも別にいいんだけれども、プリフライトレポートはやはり日本語の方がパッと見わかりやすいからなぁ。

Windows

* AdobeAcrobat 5.05, 6.x, 7.x
* MicrosoftWindows� 2000 with service pack 4
* MicrosoftWindows� XP Professional or Home Edition

Macintosh

* Mac OS 9.x on PowerPC