木村拓哉の月9のドラマは「カーレース」ってことで(心の中で)。

ラジオで木村拓哉の「What's Up SMAP」を聞いていたら、13歳の女の子からのFAXで『今度出るドラマは「カーレース」(略)』とか言うのがあって、本当は「エンジン」なんだけどその連想ゲーム的な言葉に笑ってしまった。そういう連想力ってアイデアを出すときに大切だよ(笑)。一応そういう風に話していたよなーと確かめるために「gooブログ検索」を使って「木村 エンジン」で検索したら、おー放送内容をそのまんま書いている「♪TK1113♪つれづれなるままに…「木村拓哉」」というページがあるじゃないの。いいねー。仕事帰りに聞き逃したらチェックだな(笑)。

#「ラブジェネレーション」間違いの「ラブジェネローション」も笑いました。