DTP・印刷ニュースサービスがやっと公開

構想3時間、情報収集・構築10日間で作った「DTP・印刷ニュースサービス」がやっと公開。作っていてうーむRSSって凄いなぁ、って感じてしまった。本当に色々できるんじゃないかな、こりゃ。RSSを知っている人なら実に有名なサービスしか使っていないから裏側自体はたいしたことはないのですが、自分があればいいなと思ったものを作ったので(笑)使ってみると意外と便利だなー。Adobeのページは特に。(というかAdobe.co.jpはRSS出して欲しいです)
仕組み上、掲示板はアンカーテキストがないとだめなんで、色々な掲示板を掲載したかったけどだめでした(ってPerlで書けば何とかなるんだろうけど、一致文字とかが個別になるから大変そう…)。残念。