Microsoft ExpressionでDTPができるかもしれない(メモ)

まんぷく::日記 - Expressionがフリー化されている」というページで.NET PASSPORTアカウントがあれば、Expressionがフリーで使えるという話が書いてあった。ってMac版もですか。すごいですねぇ。CMYKも使えるぞ。(ダウンロードはこちらから
これでEasyDTPソフトのG.CREW使わなくてもいいぞ!(笑)G.CREWもIllustratorなんか知らないときはガンガン使っていましたがねー。G.CREWよか花子のほうが全然良いのだが、なぜか花子使わないんだよな。そんなにみんなジャストシステムが好きじゃないか。悲しいぞ。

…と思って自分のマシンは一太郎三四郎は入っていましたけど、花子は入っていませんでした。ごめーん(笑)。

#ちなみに私はCOREL DRAWの操作感が好きです。Mac版のフリーなヤツはどこに行ったんだ?(COREL DRAW Essentialはお買い得だよ)