へー、モー娘。のリーダーって今度矢口真里なんだ…

あんまりモーニング娘。のことなんて書かないのですが。
へー、モー娘。のリーダーって今度矢口真里さんなんだ…なんて時代遅れも甚だしい発言ですが、昨日書いたTOYBOXさんのところのPDFを読んでいて、そう思ったのです。(さん付けってなんか変ね)

えーっとモーニング娘。は詳しくないというか芸能系はあまりテレビを見ないのでさっぱりなのですが、モーニング娘。の中で矢口真里さんってのはあくまで個人的な印象なんですが、モーニング娘。の汚れ役というか、何をしても許される立場(というか立ち位置)な気がします。元気溌剌(ハツラツ)な感じを前面に出して、バラエティに出ているような気がしますし、例えモーニング娘。にはちょっとなぁと思えることも番組のためならどんなことでもやっているような気がします(笑)。いや本当に気のせいかもしれませんけど、そう見えます。

しっかし、この矢口真里さんってのは以前からエネルギッシュではない私から見ればあこがれっちゅうか、なんちゅうか、いいなぁって思っていました。ええ、ライトなファンです。はっはっは。
ただインターネットのごろごろ落ちている昔の画像やらキャプチャ画像なんかを見ていると、昔の方が大人っぽく見えたり、今風の女の子になったり、何処にでもいそうな普通の綺麗な女の子になったり、んー、事務所側の要請と時代の流れなんでしょうけど何かイメージが変わりすぎな気がします。それがすべて矢口真里なんだよ!って言う人もいるかもしれないですけど、うーん、どうなんだ。本当の彼女は何なんだ。*1いやまぁ、どの彼女も好きですけどねー<バカ

*1:ってリアルな世界でも女心がわからないヤツがテレビの向こうの女心なんかいうものではありません(笑)。