ヨドバシカメラ新潟店B館店頭でNintendo DSと…。

新潟大学吹奏楽部の定期演奏会に行く前にヨドバシカメラ新潟店に寄ってきた。最近新潟市内はここら辺しか寄っていないような…引きこもりです、ワシ。
そんでデジカメ見に行ったんですよ。パナソのLUMIXの手ぶれ補正いいなぁとか思って。※
ヨドバシカメラ新潟店B館店頭で、ペンタックス*ist DSNintendo DSが並んで売りに出されていました。まぁ発売日が近いのはわかりますけど、なんかターゲット層が全然違うし、何をしたかったのかわかりませんでした。だったらPC9801DSとかも置いてみろ!(嘘)
PENTAX *ist Dsレンズキット デジタル一眼レフカメラ [DA18-55/3.5-5.6ALレンズセット]
ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】
※あ、FinePixF401は修理されて直ってきました。5日くらいで帰ってきて順調に動いています。ズームエラーも直してもらいました。ありがとう>富士フイルムさん