ブログのデータが消えた…その後−その2

そういやH社ってはてなではないよ。というかBLOG界の出来事さんから多くの方が見に来られたみたいで、まぁ、その日の記事を読むとちょっと皮肉っぽくて笑えた。あー、そのH社だよ。自分の復旧作業は笑えないが。

それはそうとGoogleのキャッシュを見ながら復旧中というか作り直し。テンプレートは大していじってはいないが、ちょっとアクロバティックな設定にしていたのをどうやってやったか忘れてしまって困っていたりする。でもGoogle様のキャッシュがなければはっきりいって電話口で「ふざけんなこの野郎!」とか言ったかもしれない(笑)。
xxxページある入力作業もなんだか大変だし、年内には完了しなさそうな感じですな。