ブログのデータが消えた

会社で某H社さんのブログシステムを利用してちょっと数の多いホームページ作りをしていました。xxxページくらいだと思うけど、まぁ色々あってデータが飛んだというか消えたらしい。

…。

ガクっ。

…。

バックアップくらいあるんだろうなぁ、まぁ最悪1週間くらい前にもればいいか位に思っていたのですが、電話の感じではできるんだかできないんだか確認中らしいですね…。こちらでのバックアップの必要性は認識しておりませんでした。

…。

Livedoor blogの方がマシだとか1週間後に書かれないような対応をお願いしたいところです。ダメならマジで乗り換えます。

…。

がんばれH社さん(と関連会社さん)。