ホルンの切り抜きって大変そうだな、こりゃ。

新潟大学吹奏楽部の定期演奏会が12月4日にあります。ってもうすぐだな。今年は 『祝典序曲「1812年」』をするそうなので非常に聴きに行きたいですな。実際演奏で聞いたのは1回しかないかなぁ。MIDIは100回以上聴いていましたけどねー、MIDIだと最後の大砲の部分がそのまんまの音になるから良いですよね。普通はバスドラなんですが、たぶん(おい)。
『君の瞳に恋してる』って何となく「糸魚川吹奏楽団(糸吹) powered by 岩井直溥」のイメージかと思ったけど、あれは「富山ミナミ吹奏楽団」だったかな。演奏会の最後に必ず演奏するっていうか。どうだっけ?>Y木
君の瞳に恋してる
君の瞳に恋してる

で、新潟大学吹奏楽部のポスターを見たんですが、右下のホルンの切り抜きが大変そうだなぁって思いました。まぁウチの会社でも自転車のスポークの切り抜きは大変のようですけどね。
あと何かフォントは何だろう…モリサワっぽくないけど、半角の数字がTimesだしなぁ(笑)。何?ダイナフォント?

04年12月4日(土)
新潟市民芸術文化会館(りゅ〜とぴあ)コンサートホール
新潟市一番堀通町3番地2(白山公園内)
開場-17:15 開演-18:00

富山ミナミ吹奏楽
第25回定期演奏会

平成16年12月11日(土)
18:00開場  18:30開演

富山市芸術文化ホール(オーバードホール)

▲『火の鳥』『組曲惑星より「木星」』『シング・シング・シング』ってすげぇな。