確かにマスコミは押し寄せすぎか?

確かにマスコミは現地に押し寄せすぎだが、残念ながらマスコミのおかげで現地情報を知れる関係者もココにいるわけで。電話も繋がらないので、現地の状況がわからないし(ただし大和町・小国町・守門村などでは現地の知り合いや印刷会社の人の話を聞く限り、被害の割にマスコミが来ないため支援も少ないようで不満とのこと)。ただ、まぁ現実問題になっていることは現地の人は声を上げて行って欲しいと思う。

震災の大被害を被った新潟で、DQNマスゴミどもが被災者の方々を困らせているようだ。天漢日乗様の所に詳しく取り上げられていたので、ポイントをピックアップさせていただくが、ぜひ天漢日乗様のサイトを直接ご覧頂きたいと思う。マジで、酷いので。

引用の中で書いてある天漢日乗様のサイトはこちら。ううむ。なんだかなぁ。そうだよな、マスコミはどうやって食料調達や電源調達しているんだ?