Safariを高速化しよう

Titanium Software[free.fr]というMacOSXの設定をカスタマイズするフリーソフトがあるそうです。Windowsでいうところの窓の手[asahi-net.or.jp]みたいな。MacOSXSafariは何でも設定がちょっと最適になっていないとかで表示が遅いとか。

どちらかというとSafariは表示の速度よりスクロールのしづらさの方が問題だと思いますけどねー★
Command+ドラッグでスクロールできるようにせぇや。

余談ですがMacOSXのFinderはOption+Command+ドラッグでスクロールできることが最近わかりました。

フリーソフトで、Windowsで言う「窓の手」みたいな感じです。(^^)

Opera 7.5 for MacOS X
Safariなんか使ってられるかという人はOpera[livedoor.com]をどうぞ。