FOMAでもWebが見れる

ITmediaモバイル:Symbian+Series 60で携帯アプリに新時代?

秋にNokiaから「Nokia 6630」って端末が出るそうで。
何か普通のWebブラウザ(cHTMLブラウザじゃなくて)やRealも付いてくるとはすごいな。でもRealとMP3プレイヤーはダブっているのは気のせいか(汗)。
当然「パケホーダイ」には対応していないんだろうけど、対応していたら買ってしまうかもしれない。Webブラウザ付きは今DDIポケットAH-K3001VOperaを使っているから便利なのは重々承知。

ただFOMAの電波が入るかどうかは微妙ですが(笑)。FelicaもいいけどFOMAのアンテナ増やせよ>ドコモ

#なんかplalaと同じような…(汗)

XHTMLとHTMLに対応したWebブラウザや、Word、Excelビューワ、RealOne Player、MP3プレイヤーを内蔵するなど、マルチメディア機能が充実しているのも特徴。