ケータイで漢字を変換して文字を確認ってよくしない?どう?

というわけで文字がわからないときにケータイで漢字を変換して文字を確認すると思うのですが、我らがDDIポケットAH-K3001Vはそういうモードがありません。普通の設定だと文字が小さいままですのでせっかくスケーラブルフォントを持っているのにそのパワーを生かしていません!!

AH-K3001Vの前に使っていたfeelH"のJ90君だってF97に「文字確認」があって、大きな文字で確認できますよ!京セラの人は漢字検定を受けた人ばかりなのですか!?ぷんぷん。

#慣れの問題だろうけど流石にまだAH-K3001VよりJ90の方が持ちやすいな〜。