2009-01-07から1日間の記事一覧

iPod Touch(やiPhone)もメモリ逼迫するのか

iPod Touch(やiPhone)もメモリ逼迫するのか〜とか思った。Twitter / sora: freememoryってアプリが登場してた!一発でi ... freememoryってアプリが登場してた!一発でipod touchのメモリを解放してくれる。待ってました。ありがとう。購入ぽち。 ただ、Ap…

百合さんのセミナーの内容をそれなりに再現(笑)

そういえば11月末にモリサワさんのDTPセミナーに行ってきたんだったってなわけで、当日セミナーの会場に行ったら元Appleっていうか元Adobeっていうかの百合さんがいて、びっくりした(笑)。 っていうか何のセミナーか分からずに行ったからびっくりしたんだけ…

LETSのビジネス特許が認められるとどうなんの?

フォントワークスのホームページがリニューアルされたと聞いて。 ん? ※LETSはビジネス特許出願中です。 ビジネス特許が認められると、モリサワパスポートとかNISのレンタルフォントとかはどうなるのかが気になる。 まぁビジネス特許料払うか、回避するため…