Re: ピヨピヨエディット2.0  アドビのフォーラム

定期メンテ更新お疲れ様です。

チラッとしか見てないんですが、回答数がずいぶん少ないような。
回答数が0のまま何ヶ月も放置されてるものが散見されます。
以前はもっと書き込みも多かったと記憶してるんですが、盛り下がってるんでしょうか。
変わりすぎて使いにくくなったんでしょうか。


盛り下がっていますね。
以前はもっと書き込みは多かったと思います。
Acrobatのフォーラムでトップ参加者に自分が載っていること自体、何か、おかしいです。(ほとんど回答していないのに…)

まぁ使いづらいのもあるのかもしれないけど、更新があったらメールが来る設定にしても全然メールが来なくなったし、RSSはアレだし、書き込みを確認する手段が面倒になったので私もほとんど行かなくなってしまいました。

今時の人たちは「教えて!goo」とか「Yahoo!知恵袋」に行くよなぁ、とか思いながら。