ここ数日で車に掛けた金額など

日記的メモ。

ヘッドライト

今のライトは赤っぽいライトなので白っぽいライトにしたかった。

  • カーメイトプレミアム5000K BD482 H4
  • 本体:4980円
  • 工賃:630円

バッテリー

いい加減へたってきた。酷使してきたのでヘッドライトを付けてエアコンが動くとヘッドライトが微妙に暗くなっていたので(笑)。
一応一番良いのにした。

シフトノブ

まーなんか換えてみたかったので。

  • カーメイト GT-SPEC ノブ RA123 BK
  • 本体:5980円

タイヤ

ひび割れてきたので。
やっぱりブリヂストンにしてしまった。(前もB-Sytle)
なんか竹尾のタイヤ館は今日まで集中得市で安かった(^-^)

合計

63,956円

うーむ…それとまだやっていないけど、タイミングベルトの交換(なんか振動が激しくなってきた)とマフラーの全交換(穴が空いてパテでなんとか3年くらいしのいでいたけどもうダメポ)が150,000円くらいだそうなのでアレだなぁ。


この不況でアレもアレなのに…。
というかアレがアレになったから、新しい車を買う気が無くなったんだけど…orz