なんだこれ。


*M.C.P.C.: DTPの勉強部屋に僕が出席できないワケ

名古屋に殴り込みには一応行ける体制にはなっています。

表現後半直ってねーし(笑)。



コメント欄から。

いい年をした大人なんですから、もう少し考えて発言されるといいですよ。

昨日Twitterで中学生Twittererに対してオイラの世代(よりちょっと下?)の方が「表現する前にちょっと考えろ」とか言っていたなぁ。(*リンク


ああ、中学生なのかもしれませんけど、ブログ主。ならごめんな。これから勉強してくれ。



ご自分で理想のDTPBBS設置した方が早くないっすか。

いや、無理だろ(笑)。
掲示板は機能があれば良いってもんじゃないしなぁ。


喧嘩上等のブログ主でコミュニティができるのかねぇ。
まぁ設置者が淡々と質問主の質問に答えるよっていう掲示板ならいいですけどね。



ブログ主がWeb業界でのやりとりを意識している割にはWeb業界らしい交流もできていないんだなぁと、ふと思って勢いで書いたよ!
そんなにWeb業界って喧嘩上等なやりとりや表現ばかりの世界だったっけ。

見ているネタが違うのか、なんなのか。