Illustratorの保存機能の疑問


どうでもいい話かもしれんが、InDesignではPageMakerからの流れかわからんけど、差分保存みたいな機能があるよね。

Illustrator CS4でそういう機能が付くとかないの?


Illustratorの保存がPDFだから、とかそういうメーカーの論理じゃなくてね。使い手としては保存するのに毎回時間かかってんじゃねーよ、と小一時間(ry。



せっかく良い機能なのに他のソフトウェアで採用されないってのはちょっとリソースの無駄遣いが多いよなぁ。



っていうか開いているファイルはMacromedia Fireworks8みたいにタブ機能で(ry